天気よすぎってか

いい天気がつづいている。
まさにゴルフ日よりの連続。
なのに、わたしは家にこもりきり。しゃあない。

昨日は二人の担当者から電話。今後のことと、作品の感想だった。ピース(^_^)v

仕事は面白くしようと、四苦八苦中。
高校サッカーは面白い。大津高校は残念だった。いま一歩だったな。
前橋育英は強いな。ひょっとすると、今年はここかもしれない。
鹿児島城西も目が離せないが……。

本日も仕事漬け。

ああ、もう六日も酒を飲んでいない。一滴も。
ほとんど家から出ていない。ホンマ。
ゴルフクラブも握っていない。
今日はパターぐらいやろうかな。

さ、張り切っていきましょう。
[PR]

by kingminoru | 2009-01-06 06:55 | 小説家(小説)