惜別の海

新刊が出ます!
b0054391_4251162.jpg

今年最初の本です。
『惜別の海』(角川春樹事務所)
「侠客銀蔵江戸噺」シリーズの第3弾です。

それにしても寝ていない。二時間半ぐらいかな、睡眠は。
眠れないので、起きている。

今日は大事な用があって、朝早くから出かけなければならず、仕事は休み。

それはそうと、ある方から重要な知らせを受けた。
某サイトでわたしを中傷しているらしい。

教えてもらったところを覗いてみると、なるほどねえと、思った。
その方はずいぶん邪推されているようだ。
しかし、個人的プライバシーの侵害だし、インターネット関連の法律(条例)に抵触もされていることに気づかれていないようだ。

エスカレートするようだったら、手を打たなければならない。
わたしは甘くないのだ。

あ、高校サッカーの決勝戦のこと書き忘れた。
ま、これは後日。
[PR]

by kingminoru | 2009-01-13 04:25 | 小説家(小説)