人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へぼゴルファーはゆくぞ

へぼゴルファーはゆくぞ_b0054391_4501259.jpg

昨日、読みかけの小説を読破。(もち、他人の作品です)

その後、寄るつもりがなかったが、寄ってしまった店がある。
そこで、フィクサー(またはエアギターの島さん)と伝説の親爺に会っちまった。

帰る際にフィクサーが引き止める。もう一杯飲んで行けと。
誘惑に弱い。飲んでしまった。馬鹿だね。

それでも決まった時間に起きてしまう。
今朝は午前3時起き。(昨夜は9時就寝)

それで、本日は東京湾カントリーに突撃する。
今回より、なるべくコースマネジメントに努力する。
これまでは、ただ遠くへ、なるべくグリーンの近くへという、いけいけゴルフだった。

今日からプレースタイルを変えるのだ。
攻めるときは攻める。抑えるところは抑える。
ま、大人のゴルフだね。どこまで出来るかわからないけど、やってみる。

結果をお楽しみに。
わたしが留守をしているとき、こやつはいつもこんなふうにしているのです。
へぼゴルファーはゆくぞ_b0054391_4511083.jpg

by kingminoru | 2009-02-03 04:50 | ゴルフ