グラビアアイドル・夏川純って?

b0054391_12553979.jpg

ブラッド・ピット主演の「ジェシー・ジェームズの暗殺者」
西部劇ファンなら、ジェシーを知らない者はいない。
そのジェシーが暗殺されるまでの軌跡を追っていく。
ブラッド・ピットがナイーブかつ恐怖を感じさせる演技をしていてグッド!
演出も素晴らしかった。

もう一本。
ハル・ベリー主演の「パーフェクト・ストレンジャー」を観る。
ハルの美貌は素晴らしいが、それよりブルース・ウィルスの抑えた演技がよかった。

最近、テレビを見ない。
見るとしても、ニュースかスポーツ番組、あるいはドキュメンタリー。
ドラマやバラエティはまったくといっていいほど見ない。

夏川純というアイドルがいるらしいが、まったくわからない。どんな顔なのか?
チェックしてみたいと思う。
(で、チェックしてみた。なるほど、可愛い子だね。演技とかできるのかな? これからいろいろ勉強して、磨いていけばいろんな可能性があるね。努力してもらいたいな)

昨日はゲラに集中してカスになった。
今日は短い原稿を、さらさらっと書いて終わり。

夜は、徳間担当と打ち合わせ。

業務連絡:
明日より連絡が取りにくくなります。
急ぎの連絡は携帯にお願いします。
[PR]

by kingminoru | 2009-02-05 06:45 | 小説家(小説)