魔女の一撃を撃退!

ぎっくり腰はどうにか克服したようだ。
松葉杖なしで歩けるようになった。

それでも、変な歩き方だけど……。
痛みもほとんど消えているしな。

で、昨日は飯を食う、寝る時間以外は、ほとんど仕事をしていた。

現在、午前4時、遅れ気味の原稿にようやくピリオドを打つ。

これから修正作業。

本日はぎっくり腰のため、延期していた歯の治療。

それから、少しは酒をたしなめられそう。

ひょんなことがあり、双葉社の新刊に増刷。

しばらく家に自己監禁状態だったので、花粉症の症状はないが、今日は外出するのでガードをしっかりしよう。
花粉情報は、唐辛子色だったものな。

★トーチャンはまだ完璧でないんだ。
b0054391_756156.jpg

★ああー、つまんない。
b0054391_7562027.jpg

[PR]

by kingminoru | 2009-03-19 04:14 | 小説家(小説)