完全復調まで、もう少し

久しぶりにアニーとロングウォーキング。
今月で閉店する眼鏡屋さんがある。その店に以前から、目をつけていた眼鏡があった。
何度も見に行っては、躊躇っていた。
しかし、昨日は思いきって買うことにした。試しに値切ってみたら、負けてくれた。
ラッキー049.gif

今朝も午前2時起きだった。もう癖になっている。
でも、仕事するわけではないので、気持ちが楽だ。
アメリカでは遼君が頑張っている。おそらく予選突破するだろう。
今田竜二はぎりぎりのラインにいる。二つ落とせばカットされるが、かろうじて生き残ってくれるだろう。
b0054391_5241437.jpg
朝――。
わたしにとって、朝はとても大切だ。一番集中できる時間帯だからである。
朝のスタートでつまずいたり、不愉快なことがあると、その日はもうダメ。
だから朝は心を穏やかにしていなければならない。
余計なことでペースを乱されたくない。いらぬことに譲歩したくもない。
朝だけは、自分の我が儘をとおしたい。
些細な我が儘だと思う。


★ひなたぼっこ014.gif
b0054391_524451.jpg


今日は休みで、来週からまた仕事再開070.gif
ゆっくりぎっくり腰を治そう。
まだ完璧ではない。クラブを握りたいが、まだ無理。
完全復調までは、あと三日ぐらいかかるかな。
早く練習をしたい。
[PR]

by kingminoru | 2009-03-21 05:14 | 小説家(小説)