そろそろ復活の小説家

昨日はひどく風が強く、雨が横殴りになった。
東京マラソンは風との戦いだった。女子ゴルフは悪天候で中止になった。
そんな天候のなか、雑用に駆けずりまわった。

デジカメのメモリーカード(2MG)、シーリングライト、写真盾、電気シェーバーのカバーなどを購入。

本日はほぼ普通に歩けるようになった。
それでも、少し違和感があるし、右足に全体重を乗せることはできない。
つまり、まだゴルフのできる体ではないということ。
それでもパターなら大丈夫。
家でやると、天才なんだけど、グリーンに出ると、さっぱりなのはどういうことだろう……。

本日より仕事。
やります。

ps:
チベットで暴動が起きている。
北の暴発が秒読みになっている。
吉田茂元首相の家が全焼。誰が火をつけたんだ!(怒)
[PR]

by kingminoru | 2009-03-23 08:08 | 小説家(小説)