モーレツに

いざ仕事というわけにはいかなかった。
今回は、前回の続編の形を取っているので、前作を読み返し、今回に関わる大事なパーツの洗い出しに費やした。

よって、本日より本格的執筆。

先日、重版がかかったとき、直しはありますかと聞かれた。
読み返してないし、チェック重ねているので、ないと思います、と答えた。

ところが、昨日読み返すと、直しがあるではないか!
小さないいまわしや、漢字の使い方が何ヵ所かあった。つぎの重版のときには直してもらう。

ぎっくり腰ですか? 
98%は治りました。

書家の桔梗子先生より掛け軸をいただたいので、さっそく飾った。
b0054391_7534119.jpg

じつはもう一本ある。こっちはどこにかけるか思案中。
★あら、ほんと、素敵……といって見とれる、仲良し二人。
b0054391_7494223.jpg

[PR]

by kingminoru | 2009-03-24 07:44 | 小説家(小説)