人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜未だ散らず

この季節から、自分の番がやってきたと感じる。
いかんせん、わたしは寒さに弱い。寒いのは嫌いだ。

しかし、気温18度ぐらいになると、俄然調子がよくなる。
仕事中は、紳士服のアオキで、大枚980円をはたいて買った(笑)上下のトレーナで仕事しているが、散歩や出かけるときはポロシャツに軽いウインドブレーカを引っかけるだけでいい。
陽気がいいのは一番だ。

仕事も調子が上向いてきている。それでも焦らず、地歩を固めながら進めている。
予定どおりに進んでいるので、グッド!

アニーと散歩して、桜を愛でた。
まだまだ花は見頃。楽しいね。
(写真をクリックすると、でっかくなります)
桜未だ散らず_b0054391_3572380.jpg

桜未だ散らず_b0054391_3573522.jpg

桜未だ散らず_b0054391_3574523.jpg

桜未だ散らず_b0054391_358428.jpg

桜未だ散らず_b0054391_3581484.jpg

さくら愛で 句ねり忘れる どじオヤジ(爆!)

by kingminoru | 2009-04-08 03:48 | 小説家(小説)