すごいっス!

反省会で飲んだくれ、へべのレケで帰宅したわたしは爆睡。
鼻が詰まって、息が苦しくて目が覚め、そのままアニーと散歩。

しかし、昨日はまたベストスコアを更新したのだった。
市原柿の木台コース。
41・41でした。バーディは一個しかもぎ取れなかった。
あとワンストローク縮めれば、シングル入り…………かな?
それはわからん。

「この文庫書き下ろし時代小説がすごい!」(宝島社)
のムック本が出版されました。(発売は明日あたりから……)
b0054391_753789.jpg

わしは2位だった。
オリンピックなら銀メダル。まあ、準優勝といってもいいかもしれません。
何がそうだったかというと、「ベストシリーズ20」のなかで2位だったのです!

2位になったのは、「侠客銀蔵江戸噺」(ハルキ文庫)シリーズです。
                             これ、このシリーズ↓
b0054391_7435146.jpg

とにもかくにも、応援してくださっている読者の皆様のおかげだと思います。
今後も期待に添える、面白い小説を書いていきますので、ご声援のほどお願い申しあげます<(_ _)>
「この文庫書き下ろし時代小説がすごい!」を、是非、書店で立ち読みでも何でもして確認してくださいまし。

それから新刊が発売されます。(明日あたりから書店に並ぶはずです)
b0054391_755427.jpg

「宵闇の女」(幻冬舎)
糸針屋見立帖シリーズの第2弾です。正直いって、面白いです!

では、本日はスローペースで仕事します。明日からマスターズです。
*要注意。「侠客銀蔵江戸噺」以外の上記2冊は、今週末から発売です。
 要するに明日か明後日あたりに書店に並ぶはずです。(くどいね)
[PR]

by kingminoru | 2009-04-09 07:00 | 小説家(小説)