真夜中のモノカキ

いまですか?
夜中です。午前2時半。
何しているかって? 仕事してました。
だけど、もう切りあげます。

昨夜は春樹事務所の斉藤氏と松澤氏と、新シリーズ立ち上げの打ち合わせ。
だったのだけれど、現在のシリーズがどこへ行くか、行方がつかめない。このままつづけてもいいような気配もある。それでも、新シリーズについて、ちゃんと話し合う。

はい、「好膳」でやりました。塩ちゃんこが有名な店です。元関取が作るんです。
週末になると、静岡や千葉あたりからぎょうさん客が来よります。

帰り道、「銀座のともちゃんが、よろしくっていってますよ」
と、斉藤氏がいうのうで、彼の携帯をつかんで、「もし、もーし」という馬鹿はわしです。 
メールだったのです(凹)
ま、それはいいとして、今日はゴルフです。
同じマンションの園田家と親睦ゴルフですわ。

よって、もう仕事はなし。そろそろ寝なければならないけど、4時半には起きなければならない。
ああ、睡眠不足zzzzzz・・・・・・。

☆パトロールする犬です。
b0054391_2394020.jpg

☆住宅街の不審者に目を光らせるのです。
b0054391_2395557.jpg

☆不審者を見つけたら、逃げます。怖いから(でヘッ)
b0054391_240229.jpg

[PR]

by kingminoru | 2009-04-16 02:41 | 小説家(小説)