日曜日病

b0054391_833019.jpgいつものことだが、日曜日になると、仕事に対する意気込みが薄れる。

今日もそう。外は雨だし、なんだかやる気が起きない。
ほぼ休みなしで働いているから、日曜日ぐらいは体が休めといっているのだろう。

そんなわけで、ゲラ仕事だけにしようかと、ぼんやり考えている。

肩は、昨日とあまり変わらないかな……。少しだけよくなったかな。
でも、ゴルフはできそう。試しに打ちにいってみようか……。いや、今日はよそう。

昨日は某大手書店チェーンに頼まれたサインを書いたが、まあ、自分でもあきれます。
下手くそで、拙すぎる字に。まるで小学生並だ。
いや、以下かも。
しかし、それ以上上手に書けるわけでもないから、そのまま書いて返送した。

そのうち、あちこちの書店にサインが飾られると思うけど、笑ってください。
「へったくそーだなー」って。
[PR]

by kingminoru | 2009-05-17 07:51 | 小説家(小説)