石灰性腱炎 一週間後

◆今朝の肩の調子……。
違和感がない!
おお、一週間で完治かよ。昨日無理しなかったのがよかったか。
で、今日は練習してみようかと、うずきはじめている。
それも仕事の進み具合ではあるのだけれど。

◆昨日は、結局、休めず。
ずっとゲラにかかり切り。まったくの働き虫です。
しゃあない。きょうもシコシコ書きます。

◆角処の帰りに、隆に寄ったら、7周年のお祝い中だった。
アニーと乱入して、馳走になってしまった。
また、行かなきゃ。

◆昨日、今月は新刊出ないのかと聞かれたが、今月は出ませんね。来月ですね。
その代わり、今月は講談社の「武者とゆく」のシリーズ2冊が増刷になっています。
未読の方はどうぞ、書店のほうで。
◆アニー「よかったね」
ミーチャ「うん、よかった。とうちゃんまたゴルフでいなくなるけど……」
アニー「痛い痛いといってるより、いいわよ」
ミーチャ「そうだね」 
とうちゃんの独白「父親思いのいい娘たちじゃ(…涙)」

b0054391_755018.jpg

[PR]

by kingminoru | 2009-05-18 07:55 | 健康