肩を試す

◆昨日はさっぱり捗らず。
たった8枚。そもそも資料調べに時間を取られたのが原因だが、ストーリーを新しい展開にしなければならなので、行き詰まってしまったのだった。

そこで、思い切って仕事を中断し、治ったような肩を試すために、練習場に行った。
まずはサンドウェッジから。
70~80ヤードは問題なし。
5ヤードから30ヤードも問題なし。

ところが、50ヤードになるとシャンクばかり。どんなにあがいてもシャンク。
シャンク、シャンクのてんこ盛り。
どうして……????????????
治らない。

7アイアンは問題なし。6番もok。
ドライバーも大丈夫。

サンドウェッジで50ヤードを打とうとするとシャンク。
ついに、イップスに陥り、打てなくなった。
どうにかしなければ…………(汗)

それより、仕事だよな。
肩は、まあ治ったような気がする。
もう一度医者に診てもらうのだが、今日がいいか明後日がいいか。

とにかく仕事だよな、仕事。
◆緑のなかを駆けるアニー。薫風が気持ちいい。
b0054391_558548.jpg

[PR]

by kingminoru | 2009-05-19 05:58 | 小説家(小説)