人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北朝鮮攻撃計画 序章

北朝鮮攻撃計画 序章_b0054391_6275316.jpg

◆地雷を探している軍事犬?↑
★北朝鮮の外交政策には、ほとほと嫌気がさしてきた。
日本国民の多くは、さっさと北をつぶすべきだと思っている。
アメリカに攻撃させてしまえと思っている。

内部崩壊を期して、のらりくらりと6ヶ国協議をつづけていたが、もう無駄だろう。クーデターなど起きそうもないし、金正日は死ぬ前に自国の軍事力を試そうとしているのかもしれない。
戦争は彼にとって、映画、あるいは舞台かもしれない。
いやいや、最高のエンターテイメントなのだ。
彼は観劇者になって、拍手を送りたいのだ。

どうせ死ぬのだから、いくらでも戦おう。自分も死ぬのだ。人民が何万、何十万人死んだところであとのことは知ったこっちゃない。知ぃ~らない。
勝とうが負けようが、本物の戦争を自分で見たい、演出したい、そう思っているのだ。

だから、やつが手を出す前に、総攻撃だ!
日本は専守防衛だから、先制攻撃はできないが、麻生首相は敵基地への攻撃は可能と会見した。
ホンマかいな?
ま、それならそれでもいいけど、アメリカさんに動いてもらおうじゃありませんか。
オバマ大統領、命令を出せ!

★ゲラをやっつけ、原稿の整理をした昨日であった。
更新しないと、叱る読者がいるので、なるべくさぼらないようにします。
それにしても大袈裟なタイトルだ。
★ミサイルを監視している軍事猫↓
北朝鮮攻撃計画 序章_b0054391_629679.jpg

ミサイルや 飛んでこないで 和の国へ(季語なし)

by kingminoru | 2009-05-27 06:21 | こだわり