迷惑なアホメール

■天気が無茶苦茶にいい。仕事に行き詰まったついでに少し散歩。戻ってきてがむしゃらに執筆。もうゴールは見えているのだが、そのゴールが遠い。
 仕事が重なっているので暇が取れない。どこかに遊びに行きたいが、それもままならない。仕方なく引きこもり。

■それにしても仕事で疲れたときに、こんなメールが来ると暴れたくなる。
<<真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?>>
 最近、やたらとこんなメールが多い。毎日のように来る。速攻でゴミ箱行きだが、いったいこいつらは何を考えているのだと思う。こういうのに引っかかって損をする馬鹿がいるから、このアホンダラどもはこういう迷惑なことをやめないのだ。
 まあ害が少ないから野放し状態になっているのだろうが、わたしには迷惑千万なのだ。取り締まる方法はないのだろうか?

■体調は必ずしも芳しいといえない。
 運動不足なのだろうか? 下肢がずうっとだるい。血行が悪くなっているのだろうか?病院に行ってこうようかな? 
 そうだ、インフルエンザの注射をしなければならなかった。そのときにでも、先生に訊ねてみようかな……。
[PR]

by kingminoru | 2004-11-22 15:15 | 小説家(小説)