人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギー戦

◆本田圭佑――、彼はオランダに行く前と大きく違っている。
成長を著しく感じる。こうも人は変わるものかと目を瞠るほどだ。
俊輔とポジション争いをするのは当然の結果だろう。

それにしても、日本代表は強くなっている。キリンカップのここ2戦だけを見ればの話ではあるが。
内田の飛び出しはいいし、長谷部の後方からのパスがいい。
遠藤も、俊輔も、そしてDF陣も。
中村(憲)もやってくれる。選手層が厚くなったのは本当にいい。
これに、松井やヨーロッパでモチベーションをあげている森本などもいるしね。
ベルギー戦_b0054391_493428.jpg

◆失敗作だけど、形がね。でも、中身はグッドなのだ。
涎を垂らしながら食べましたよ。
久々の料理でした。
ベルギー戦_b0054391_494922.jpg

◆今日もトーチャンは出かけるんだね。
仕事のこと考えると、ゴルフどころではないでしょうけど、幹事だからしかたないのね。
去年から決まっていたものね。
気をつけていってきてね。あたしは寝て待っています。
トーチャン「行ってくるよ」

★北朝鮮は、今日はどんな動きをするだろうか?

by kingminoru | 2009-06-01 04:10 | サッカー