人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたいこと

◆島さんが、いつ籍を入れるんだ? と、悪魔のささやきのように、会うたびにいうので、乗りのいい鷹ちゃんと智ちゃんは、面倒くさいからそうするかと相談を30秒ほどして籍を入れた。
 
 そして、入籍を祝う会が、土曜日に行われた。
 島さん、わたし、歌さんという順番で司会を担当してパーティは大いに盛りあがった。
 いやいや、目出度いことはいい。
 いいのですが、みんな飲みすぎだっちゅうの。あれを鯨飲という、そして泥酔という。
 身の程知らずのわたしもついつられて……。
めでたいこと_b0054391_531633.jpg

 昨日はほとんど死人でした。
 食べたのは佐藤錦。甘かった。うまかった。

◆おめでたいことはもうひとつ。
 石川遼がプロ転向後2勝目を上げる。彼のゴルフは面白い。ほんとにスター性十分。
 そして、全英オープン出場も決まった。おめでたい、おめでたい。

 そういえば、優勝の盾を見せろという人がいたので、写真を載っけておく。これは先日のコンペのこと。
めでたいこと_b0054391_542824.jpg

◆そんなわけで、仕事は大遅れ。今日から集中です。
 

by kingminoru | 2009-06-29 05:03 | 健康