必死こいてぶっ倒れる

◆ああ、ぶっ倒れそうだ。
 そんな感じだった。でもゲラは返したぞ。
 あとは、新作の見直しチェック。このまま送ってもいいけど、あとが大変だから、やはりやらずにはおれない。

◆昨日はもうヘトヘトになったので、アニーと散歩して夜はのんびりしているつもりだったが、散歩の途中で雨にたたられ、角処に逃げ込み酒盛り。
 島さんがいた。イトーちゃんが来た。ウエも来た。サトーさんもいたな。
 みんな雨で足止めを食らった。
b0054391_84543.jpg

◆帰宅してアニーにシャンプーする。最近、シャワーになれてきたようだ。
 洗ったあとのアニーはきれいだな。
 週に二、三回洗ってやるかな。

 さ、詰めの仕事にかかろう。

◆そうそう、遼ちゃんが優勝した。彼はやるね。やる。
 全英女子も日本選手は健闘した。藍ちゃん三位。
 調子に乗ってきている。
[PR]

by kingminoru | 2009-08-03 08:04 | 小説家(小説)