人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブトムシはどこへ行った?

◆テラスにカブトムシが突然やってきた。
 ミーチャが、見つけたのだが、餌食にならないために、安全な場所に移したというのは以前書いたが、そのカブトムシが突然消失した。
 飛んでいったのだろうか?
 やつにも羽があるから、飛んでいったとしても不思議はない。
 無事に夏を過ごしてほしいものです。
カブトムシはどこへ行った?_b0054391_80030.jpg写真はボケちょりまんがな(泣き)

◆ノリピーが覚醒剤を使用していた。
 事件が発覚し、彼女が姿を消したときから、わたしはそうではないかと思っていた。
 やはりそうだった。

◆ようやく歯医者に通えるようになった。
 でも、来週月曜日で治療は終わり。
 早めに処置すれば、早く治療も終わるのです。

◆さ、仕事。

◆その前に、五十嵐雄二、ビリじゃん……。

by kingminoru | 2009-08-08 07:55 | アウトドア