のりぴー

◆あまり、ノリピーの話題はしたくないが、世間はその話で持ちきり。
 何が面白いのだろうか?
 
 悪事千里を走るとはこのことか?

 香港や台湾でも話題になっているという。
 それだけ人気があったということだろう。

 昔、キャスティングをやっているとき、彼女を何度か候補にあげたことがあるが、一度も採用されなかった。
 でも、彼女はアイドルだった。
 そのアイドル像が一挙に崩壊したわけだ。

 夫の証言と食い違っていると、マスコミが報道している。
 こうなったからには、包み隠さず話しなさいよ、ノリピー。
 取り調べを担当している捜査官はこういってるよ。
「観念しな」

◆芦川淳一さんから新刊が届いた。毎度ありがとうございます。
b0054391_96249.jpg

 タイトルが興味を惹きますね。
 さあ、ページをめくってみましょう。
 みなさんも書店のほうでお買い求めください。
 芦川さん、脂がのってきました。

◆ミーチャのごちそうさま。ぺろぺろ……。
b0054391_981086.jpg

  
[PR]

by kingminoru | 2009-08-13 09:08 | 小説家(小説)