全米プロゴルフ選手権はじまる

◆わたしの体内時計が狂う。
 全米プロゴルフ選手権が開幕したからだ。
 なにせ、時差が15、6時間あるから、日本でのオンエアは真夜中。
 その時間に起きるのは苦でもないが、やはり狂うのだ。

◆世間はほとんどの人がお盆休みか夏休み。
 わたしは例によって休みなし。
 
 あははははは!

 やけくそで笑うしかない(泣き)。
 くそ暑いなか遊びに行くやつの気がしれないと、やけくそで僻む。

 しかし、くそ暑いなかでの犬の散歩は大変。
 朝はいいが、午後はやっぱり暑い。
 アニーはハアハアいいながら歩く。

◆ミーチャがトーチャンの真似をした。トーチャンは仕事しているとき、よくこんな仕草をするんだよ。
b0054391_6142929.jpg

[PR]

by kingminoru | 2009-08-14 06:14 | 小説家(小説)