ラストスパート

◆ベルリン世界陸上、女子マラソンで尾崎好美選手がラストで踏ん張ったように、わたしも踏ん張っております。ゴールを目前に、手足を動かす。
 
 しかし、もう一本の〆切が間近。
 手をつけていない。つけられないでいる。

◆はあ、はあ……。
b0054391_8182020.jpg

◆朝、他人のブログをときどき巡回する。
 そんなとき、気の滅入るようなことを書いてあると、力が抜ける。

 だから、元気、ハッピー、ビューティフル、微笑ましい……そんなことを感じさせてくれるブログに行きつく。

 自虐ネタや、悲観的なブログはずっと後まわし。

 ブログは公開するものだから、やはり、元気を与えるような記事がいいのかもね。

 それで、今日もよし、よし、よしッ! と、やるぞ!

 気合だけで終わらないようにしよ。
[PR]

by kingminoru | 2009-08-26 07:57 | 小説家(小説)