人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ漬けだった

◆週に一度は休みたい。
 と、前々から思っていた。それでも休むことができないが、かなり消耗しているので、昨日は午前中だけ、資料の整理と構想を練るだけに留めた。
 あとは、テレビでゴルフ観戦。
 アメリカで頑張る藍ちゃん、日本で頑張る遼ちゃん、女子の接戦など。

 おっと、接戦は男子のほうだったね。
 勇太が勝ちましたね。彼のやんちゃ坊主っぽいのがいい。

 ゴルフネットワークをつけていれば、一日中ゴルフ漬けになる。
 いい気晴らしになった。
 途中投票にゆく。

◆テレビは選挙一色。民主圧勝。
 内政はもちろんのこと、世界に恥じることのない政治をやってもらいたい。
 諸外国の人間は、日本の首相を覚えるのに大変なんだから。


  総理はね くるくる回る 風車 
 
◆ところで、アニーがお世話になった預かりママの家のつなちゃんが、逝ってしまった。
 幼いころ、アニーもつなちゃんに遊んでもらった。
 アニーはそのことを知ってから知らずか、哀しく首をうなだれた。
 ご冥福をお祈りします。
 つなちゃん、バイバイ……007.gif
ゴルフ漬けだった_b0054391_7461685.jpg


 

by kingminoru | 2009-08-31 06:13 | 小説家(小説)