快進撃!

◆午前2時起きで、快進撃。
 絶好調!
 午前5時半まで進めて、アニーの散歩していまに至る。

◆ひょ。
b0054391_6191568.jpg

◆ひょっ。
b0054391_6193252.jpg

◆ひょーい。ミーチャの体操。
b0054391_6194871.jpg

◆好調なのは仕事だけではない。
 昨日ギョクを打ちに行った。
 アイアンもドライバーも調子がいい。
 曲がらない(嘘、ちょっと曲がる)。
 でも、ほとんど狙いどおりに飛ぶ。距離も出る。
 アプローチもかなりいい。
 もっとミート率を上げる練習をしなければならないけど。

◆もし、今日中に原稿を上げることができれば、またギョクを打ちに行く。
 そのあと、軽く一杯。浜風か滝か角処かよしか隆かマディーズか代官屋敷か寅か芳藤かcosta de le solかグローリーか、どっかに行くかな……。
 でも、サッカーを見なければならないので家飯にしようか……。悩むところ。

 ↓ああ早くこんなところへ行きたい。
b0054391_620081.jpg

[PR]

by kingminoru | 2009-09-05 06:20 | 小説家(小説)