バリバリだ

◆昨日はありえない話と書いたのに、みなさん真実だと思っておられた様子。
 ありえない話だったのですよ。
 あんなことあったら、やっぱり困りすわな。

◆朝、散歩しているとき、夕方散歩しているとき、やはり気になるワンコのウンチ。
 拾っていってくれよ。
 飼い主の最低限のマナーなんだからさ。

◆それにしても、総体的に仕事が、バリバリに遅れまくっている。
 どうしてそうなったのかよくわからん。

 やはり今年の初めに半月休んだのがひびいているのか……?

 そんなわけで、バリバリ今日も仕事だなや。(←茨城弁、あってる?)
 「仕事だんべな」のようだ。アキさんに教えてもらった。
b0054391_722827.jpg

 獲物を捕ったアニー。
[PR]

by kingminoru | 2009-10-14 07:22 | 小説家(小説)