仕事漬け

◆午前4時起き、途中になっていたゲラ作業にかかる。
 午前8時、ゲラ作業終わる。(野村さん、本日返送します)

◆春先に石灰性腱炎にかかったが、完治していなかった。
 そのため、昨日は右肩が痛くなり、再度病院に行って注射を打った。
 完治にはあと半年かかるという。
 
 ああ、しばらくゴルフが……。
 でも、医者は痛みが治まれば、動かしたほうがいいという。
 ゴルフもかまわないらしい。

 来週あるんだよね。それまで何とかしなければ。

◆さて、これからバリバリ遅れまくりの仕事に着手。
 休めない我が身がつらい。
 だが、愚痴をこぼさずやろう。

◆そうそう、昨日のトーゴ戦。森本とか岡崎はよかったが、トーゴは思いの外弱かった。

 本日から日本オープンだな。

b0054391_8172010.jpg

[PR]

by kingminoru | 2009-10-15 08:09 | 小説家(小説)