は!? 知らなかった! 

◆知らなかったというより気づかなかった!
 もう11月に入っているではないか! なんというボケ。

 ゲラ作業を終えた昨日は、仕事を休んだ。もう倒れそうだったから……。 
 倒れはしないけど、ゆっくり体を休めた。

 それで、テレビで駅伝やゴルフを見まくる。
 男子もシニアも面白かった。女子は今年初めてまわった武蔵丘カントリーだったので、よく覚えているコースでの選手たちのしのぎあいが面白かった。

 16番ロング、ここはパーだった。17番の池越えのミドル、ここはアプローチをミスしダボだった。18番、ティショットをミスし、ボギーだった。結果、41だったというのを思いだした。

 天皇賞。
 ギャンブルはまったくやらないが、ときどき遊び半分で、年に一度ぐらい、2000円賭けてみる。
 一度も勝ったことはない。
 やっぱり、昨日も負けた。2000円をどぶに捨てたようなもの。
 やっぱりギャンブルは向いていない。

 そういえば、アニーの散歩三回もした。

◆午前3時に起きている。これから仕事にかかる。一週間のはじまりだ。
[PR]

by kingminoru | 2009-11-02 03:31 | 小説家(小説)