進まない日もある

◆昨日は進まなかった。
 そんな日もある。
 だから、酒を抜いた。何の関係もないか……。

◆だから、ちょいと練習に行った。
 すると、若い女の子が……おそらく20代……でも30代に見えたけど……。

 まあ、その子のスイングがいいんですわ。
 女子にしては飛びます。
 おそらくドライバーだとキャリイで200は飛びます。
 
 て、ことは、女子プロ並みということです。
 アイアンもまっすぐです。うまいと思いました。

 ところが、アプローチの練習が足りないのか、50~60ヤードのグリーンをポコポコ外します。

 わたしは、ちゃんとのせます。

◆でも、そんな子とラウンドしてみたいと思います。
 ま、相手にはしてくれないでしょうけど。

 さ、今日は少しは進めないとね。
[PR]

by kingminoru | 2009-11-21 05:17 | 小説家(小説)