また、はじまる。

◆一週間がはじまる。
 明日から二日間、金沢取材なので、今日は少し粘っておく。

 しかし、一週間なんてあっという間に過ぎる。
 小学校のころは、一週間が長く、一年が相当長く感じられたのだが、いつのころからだろうか、時の流れを速く感じるようになったのは。
 
 おたおたしていると、年が明けるから油断がならぬ。
 
◆智恵ちゃんやりましたね。バースデーV。
 おめでとう!
 賞金女王が見えてきたぞ。

◆昨日はうだうだ仕事して、読みかけの本を読了。
 三、四冊並行して読んでいるが、のめり込む本に出会うと、あっという間に読んでしまうな。

 そんなとき、「おお、おれもこれに負けない面白いものを書かなければならない」
 と、発奮するのです。

 では、仕事に入ります。

☆昨日は天気がよくなくて、寒かったので、ずっと家にいたあたち。
b0054391_553844.jpg

 ありゃ、この写真、17日にも使っていたな(>_<)
 このままにしておこ。
[PR]

by kingminoru | 2009-11-23 05:42 | 小説家(小説)