携帯電話の寿命

b0054391_7575144.jpg

◆散歩帰りのアニーはお疲れさま。今朝はずいぶん歩いたからね。
 トーチャンもちょっと疲れたよ。

◆突然切れたり、つながらなくなっていた携帯電話が、いよいよ寿命のようだ。
 買ってまだ3年ぐらいのはずなのに……。
 しかし、ないと不便だから買い換えるしかない。
 新機種になると思うが、いらない機能がたくさんついているのだよね。いまのだって、ほとんど使わない機能があったからな。電話ができて、メールができれば、それで十分なのだが。
 まあ、今日店に行ってあれこれ見てみよう。

b0054391_83010.jpg◆嘘をついてました。
今月2冊目の新刊発売は今日でした。
うっかりでした。
『夕焼け雲』(講談社)です。武者シリーズの第七弾です。
よろしくお願いします。


◆本日は光文社の打ち上げ兼忘年会。
 師走は何かと予定が入る。これを外すと、すぐつぎに何か入り込んで来るという按配。
 なかなか暇のできないわたし。
 それでも仕事はせっせと進めています。
 今日もこれから、取りかかります。 
[PR]

by kingminoru | 2009-12-15 08:04 | 小説家(小説)