あらら

◆ずっとパソコンの前にいるけど、進まない。

 そんな日があるんだな。だけど、頭をひねりながら考えているうちに、ぽっと何かが浮かんで、するすると進むときがあるから、書斎を離れられない。
 
 放り投げたら、それで終わり。

 だから、もう少し頑張って粘る。
 進まなくても、つぎのステップになる。

◆朝青龍、引退する。小沢幹事長は不起訴が決まり、留任。
 遼ちゃんは3アンダーで好調な滑り出し。9位タイ。

◆今月二冊目の新刊見本が届く。
 新シリーズ。「不知火隼人風塵抄」(双葉社)
 タイトルは「疾風の密使」(はやてのみっし)
 007のように痛快な娯楽作品にした。
 読んでほしい。
 発売は来週だろうな。

◆写真は、ずっと前のもの。
 このころのアニーは歯がうずうずして、何でも囓っていた。ミーチャはマイペースだな。
b0054391_955343.jpg

[PR]

by kingminoru | 2010-02-05 09:50 | 小説家(小説)