人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルク

◆現在午前3時。
 書斎に入ってスタンバイ中。
 昨日はノリピーのお見舞いに行って、その後DVDを観る。
 最近映画館に足を運んでいない。去年は一度も行かなかった。
 中学のころから、いや物心ついたころから映画館には通いつづけていた。
 映画が大好きな父の影響である。
 結局、その世界に飛び込むことになり、紆余曲折を経ていまに至っているが、やっぱり映画は魅力的である。もちろん、いまの仕事もわたし的には、そこはかとなく魅力的であり、苦しみながらも楽しんではいるのであるが。
 いい映画を観たあとは、何となく充実感を感じる。
 それはいい小説を読んだあとの充実感にも通じているようだ。

◆観たのは「ミルク」――。
 ざっくばらんにいえば、ゲイの話である。

 で、youtubeの画像を貼りつけようと試みるが、やり方がわからず断念。
 でも、頑張ってやり方がわかった!


◆夕食後は、デヴィッド・サンチェスをBGMにして、「犬の力」を読みはじめる。

by kingminoru | 2010-02-08 03:12 | 映画