ペブルビーチ

◆おっと、いけねえ。
 ペブルビーチで開催されているPGAツアーを見ていたら、こんな時間だ。

 それにしても行ってみたいペブルビーチ。

 とにかく、仕事。

 〆切がせまっちょる。
 
 そんなわけで、アニーの写真を置いていきます。(ピンぼけ)
 気分次第でもう一度更新する。あくまでも気分次第だけど。
b0054391_8212322.jpg

◆気分が乗ったので、少しだけ更新。
 なんだか胃の具合がよくない。不調だな。でも、仕事はそこそこ進んだ。
 冷たい雨が降っている。朝のうちは雪がちらついた。
 外は寒い、これからアニーの散歩。
 そして今夜は早く寝て、早く起きて仕事をする。
 読み返すと、なんとつまらないことを書いているのだろうとあきれる。
 しかし、仕事のほうはあれこれ頭をめぐらして書いているので、つまらなくはないぞ。
 それだけはいえる。

 では。
[PR]

by kingminoru | 2010-02-13 08:21 | 小説家(小説)