夜中の男

b0054391_2413725.jpg◆またもや夜中の男だ。
 午前2時起き。
 〆切り原稿が終わらないので、何とかして終わらさなければならない。
 これから取りかかるところ。午前3時過ぎ。

 いよいよ、バンクーバー冬季オリンピックが始まった。

 楽しみ。

 今日は久しぶりに歌舞伎座。これも楽しみ。それまで仕事を片づけるぞ。

◆昨日、雨のなかアニーと散歩していると、村井さんが餃子の預けものをしているというメールをもらう。
 雨に濡れながら行ってみる。
 ミャンマーから帰ってきたアトミ君がいた。ほんのり日焼けをしていた。彼女と行ったそうだ。すごくいい旅だったといっていた。
 そんなことを話していると、佐藤さんが来て、そのあとで村井さんが来た。餃子の礼をいって、帰ってきたが、あの人のことはあまりよく知らないのに、妙に親切なオヤジだ。アニーにもやさしくて、鮪なんぞを食べさせてくれた。
 で、帰宅してから早速もらった餃子を食べたら、うまい! 本当に。
 今度あらためて、村井さんに礼をしなければ。

 ああ、仕事せんといかんばい。
[PR]

by kingminoru | 2010-02-14 02:41 | 小説家(小説)