宮里藍の快挙

◆なんだか午前1時に、自然に目が覚めて眠れなくなった。

 ごそごそ起き出して、昨日書いたエッセイの修正をし、同じく昨日終えた連載ゲラの見直しをした。

 本日は書き下ろしのゲラを片づけなければならない。

◆それにしても宮里藍はすごい。
 2週連続優勝とは、まったくもってすごい。このまま行け行けどんどんで行ってほしい。

 冬季オリンピックも今日で終わり、そして3月がはじまる。

 2月はたった2日短いというだけで、なんだか慌ただしかった。なぜなんだ?

 そうだ。昨日4番アイアンが届いた。今日はちょっくら練習行こう。

 チリ大地震による津波の被害は、たいしたことなくてよかった。
 でも、チリは大変だよな。
b0054391_2164795.jpg

[PR]

by kingminoru | 2010-03-01 02:12 | 小説家(小説)