せっせと働くオヤジ

◆たまには休みたいと思うのだけれど……。

 なかなかそういかないのがつらい。

 昨日は仕事に区切りをつけたあとで、届いた4番アイアンの試しに打ちにいった。

 バッチリ!(^_^)v!

 ただ、高い玉をあげて止めるとなると、やはり別のウッド系になる。
 レスキューはやめて、7番ウッドで対処することにした。
 多分、それで大丈夫……だと思う。
 
◆角処の4周年ということで、行ってきた。祝い酒の大盤振る舞い。
 オーナーの雄ちゃんはやる。酒(吉の川)、浴びるほど飲んでもタダ。
 客はぐいぐい飲んでいた。
 だから、今朝は起きるのが遅かった。二日酔いではないけれど。

 さあ、仕事します。
[PR]

by kingminoru | 2010-03-02 09:07 | 小説家(小説)