竜馬にかかり切り

◆ここしばらく、新作を書きながら、11年前に上梓した単行本を文庫に下ろす作業をしていた。
 700枚ほどの本だったので、ゲラ仕事が大変であった。

 昨日は酒も飲まず、ほとんど家から出ることもなく、かかり切りになり、終わったのがついさっき(午前8時)。
 大幅に修正し、カットした。
 刊行は6月である。

 なんだか疲労困憊。

 これから新作にかからなければならないが、少し気分転換でもしようか。
 夜は角川書店との打ち合わせも入っているしな。

◆昨日は雪が降っていたが、のんびり眺める余裕もなかった。
 車には雪が積もっている。

 ゴルフが不調だから、練習にでも行って、午後から仕事にしようか。
 まったくのつぶやきブログになっている(笑)。 
[PR]

by kingminoru | 2010-03-10 08:29 | 小説家(小説)