二十歳の変奏曲(ゲラ編)

b0054391_8121988.jpg◆昨日は朝から晩まで、ゲラにかかり切り。
 自分の作品なのに、泣きながらチェックする。
 ああ、何と感動的な作品を書いていたのだろうかと、自分でいうのは変であるか。まあ、何と思われようといいが、もっと広く読んでもらいたい作品であることはたしか。

 仕事は5時前に終了し、練習に行く。
 ドライバーが曲がったのが気に食わなかったから。
 
 瀧口プロに見てもらうと、すぐに解決。
 やっぱアドレスでした。アドレスって大事なんですね。

 とにかく基本が重要。何でもそうだな。

 帰宅後、自転車で山を下りようとしたら、パンクしとる。なんでや?
 しゃあないから歩いて下りる。
 
 パンクはどこで直そうかな。いや、パンクではなく空気を入れる、あのとんがった部分(あれは何というのだろうか?)の不具合かもしれない。とにかく修理しなければならないが、**自転車には持っていかん。
 あそこは守銭奴だし、態度悪いし、横柄だし、自分の店で自転車を買っていない客の相手は、ずっとあとまわしだからな。
 おう、そうだ。
 近くにオリンピックがあった。あそこはサービスがいいので、オリンピックに持っていこう。

                               
[PR]

by kingminoru | 2010-04-01 07:59 | 小説家(小説)