離婚の秘密

◆昨日はずうっと雨だった。
 今朝は雨がやんだ。4時半すぎにやんだ。
 天気快復かな。

 しかし、昨日はちぎっては捨てちぎっては捨て……ではなく、書いては消し、消しては書いてまた消してという具合で、結局、一行どころか、一字も書けなかった。
 
 ゲラを少し片づけたぐらい。
 ああ、このゲラがまた大変なのだ。

 それにしても今月中に上げると約束したのに、このままでは危ない。
 赤い信号がチカチカと点滅。

 愚痴っていないで、今日はちゃんと書くぞ。

 朝青龍が来日したらしい。
 わたしにはあまり関係ないことだけど……。

「別れる夫婦の特徴」というのがあった。
 これをクリックするとよくわかる。これだ! ←コレよ。 
[PR]

by kingminoru | 2010-04-13 05:10 | 小説家(小説)