天候不順など

◆アニーはボール遊びが大好き。
b0054391_8233360.jpg

◆がぶッとくわえて……。
b0054391_8234480.jpg

◆得意げに駈けるのである。
b0054391_823585.jpg


◆それにしても、冬に逆戻りしている。この寒さはいったいなに?

 中国では大地震が、アイスランドでは火山の噴火……。
 その前にも南米で地震があり、津波で多くの人たちが犠牲になった。

 日本はこの寒さで、野菜の値段が高騰し、他の農作物にもかなりの影響があるという。

 今年はもっと異常事態があるのかもしれない。

◆わたしは4時起きで、延々とやっていたゲラに片をつけた。
 疲れたよ。

 でも、これから〆切原稿にケリをつけなければならない。

 さらに、不知火隼人が遅れに遅れまくっているではないか。
 何とか巻き返しをはからなければならない。

 よし、捻り鉢巻きだ。
 穿いてはいないが、褌の紐を締めなおす。
 ぎゅッ。

 そういえば、雨が降るとアニーは散歩に行きたがらない。
 今朝もずっと寝ている。

 さあさあ、休まずに頑張りましょう。

ps:コッペさん、泣いてくださりありがとうございます(笑)
[PR]

by kingminoru | 2010-04-17 08:29 | 小説家(小説)