今日はなんの日?

◆頭隠して、足隠さず……。
b0054391_552378.jpg

 午前4時起き、シャワーを浴びる。
 雨はやんでいる。
 
 昨夕は、またもや陶芸家の黒川さんから作品を戴いた。
 お銚子と対のお猪口。
 黒川さんの作品は男性的である。酒の味が引き立つかも。

 仕事は着々と進めているが、やはり予定どおりには進まない。
 しかし、早く休みがほしいから頑張っているが、終わらない。
 もうヘトヘト……ヘトッとなっております。

 ところで、今日はなんの日なの? そんなことも気にしていない。気にすることもない。
 それでも、GWのはじまりなんだなァ。
 あっしにゃ、関係ねえことでござんすが……。

 じゃあ、今日もガッツリやりますか。

◆足を隠していなかったミーチャだけど、じつは頭も隠れていなかった(笑)
b0054391_514851.jpg

 
[PR]

by kingminoru | 2010-04-29 05:14 | 小説家(小説)