それはピザを食っているときだった animal

◆ヘェヘェ……雨に濡れて帰ってきたら、体をこうやって拭いてもらうのです。by anie。
b0054391_4364570.jpg

◆今朝も午前4時起き――
 昨日は進まなかったので、今日は少しは前進したい。

 それよりも、昨夜ピザを取って食べているときに、奥歯がボロッと取れた。
 一本なくなった。
 根本は残っているが、つけるのは困難そう。
 差し歯にするのかな・・・・・。
 とにかく歯医者に行かなきゃ。
 痛くなかったのは神経を抜いてある歯だったから。

◆これは名作だといわれている作品がある。
 その作品を読みつづけていたが、どうしても頭に入ってこない。3分2は読んだが、やはりすんなり頭に入らない。もう一度最初から読み直すことにして、ついに放った。
 別の作品に手をのばして読みはじめる。こちらはすいすい頭に入ってくる。
 どうしたことだ? 名作といえど、頭に入らないのはわたしにとって駄作になるのか……。
 
◆午前11時30分――
 今日は快調に飛ばしてきたぞ。まずは一章が一丁あがり。

 ゲラがあるので、そっちにかからなければならないが、明日は「Double Bogy Club」のコンペがあるから、昼食後ちょっくら練習に行く。

 しばらくクラブを握っていないのでカンを取り戻さなきゃならぬ。それに明日の準備もある。
 ああ、忙しい。でも、楽しいことだから苦にならない。
 明日は曇りのち雨だが、どうか全員がホールアウトするまで天気がもってほしい。

 そうそう広瀬先生に電話しなきゃ。
 抜けた歯の処置は大事だからな。 
[PR]

by kingminoru | 2010-05-10 04:36 | 健康