自殺

◆死ぬつもりはなかったが、昨夜、舌を噛み切った。
 血がダラダラ、ボトボト・・・・・・



 流れはしなかった。
 でも痛かった。
 どうしてそうなったかわからない。
 舌先をほんのちょっぴり噛んだのだ。
 でも、たしかに肉は切れた。

 自殺するとき、舌を噛むと痛いです。
 だからやめたほうがいいです。


 ああ、仕事がぎゅうぎゅうで死にそう・・・・・・。

 やろ。

◆そうだ、鳩山茶番劇は終わりません。
 今朝の新聞一面、「普天間5月決着先延ばし」な~んて記事があった。

 別に驚きもなにもしない。トーゼンそうなると読んでいた。

 ここに来て、政府高官が徳之島や沖縄を行ったり来たり。あたふたバタバタしとる。
 もっと早く詰めておかねえから、そうなるんだよね。
 まったくアホらしか。
[PR]

by kingminoru | 2010-05-14 08:49 | 小説家(小説)