ハードな日々

◆さすがに疲れてきた。
 今朝は6時過ぎまで爆睡。起きられなかった。
 散歩して、食事して……書斎に入ったが、気力が出ない。
 仕事にくわえて他事が重なったので、体が音をあげているのかもしれない。
 午前中は休養しようか……。
 すると、午後からゴルフ中継をやるので、テレビを見てしまうだろう。
 結果、仕事が中途半端にしかできないことになる。
 仕事は遅れに遅れまくって最悪。
 挽回……不能といいたくないので、なんとか頑張らなければならない。

◆昨日、アニーとミーチャの予防注射と、血液検査に行ってきた。
 アニーは体重、14キロ。(完全に太りすぎ。ドクターもダイエットを勧めた)
 ミーチャは4・3キロ。
 血液検査の結果は、二人とも異常なし。

 これまで行っていた獣医さんではなく、すぐ近所のアニマルドクターに行ったのだけれど、アニーは別に怖がりも嫌がりもしなかった。昨日行った病院がいいのかな。歩いていけるし。

 しかし、費用はかかる。二人で3万数千円。まあ、そんなものか……。

◆そう、昨日は光文社より重版の知らせもあった。喜ばしいことである(^_^)v

 少し横になって、クライマックスをどうするか、構想を練ることにする。
 練るけど、寝るではない(爆)
b0054391_9242199.jpg

 
[PR]

by kingminoru | 2010-05-29 09:00 | 健康