静かな日曜日だった

b0054391_6353183.jpg

◆北朝鮮が戦争を仕掛けてくる夢を見て、起きた。
 夢のなかでハラハラドキドキしていた。

 そんなわたしは、昨日は資料読みに徹した。
 ちょいと練習にも行った。

 と、インパクトがおかしくなっていて、何でもかんでも左に行くようになっている。
 こりゃまずいと思い、必死に調整。

 気づいたのは右腕の使いすぎ。まったく使わないわけにはいかないが、なるべく右腕を使わないように注意しているうちに直ってきた。
 それでもまだ不安が残っているので、今日も調整に行かなきゃ。

 仕事もガンガンしなきゃ。

 最近、アニーはおやつをもらえない。わざとあげないようにしている。
 そのせいか、少し痩せたように思う。ほんのちょっぴり……。
 最低1キロは減らさないとな。
 上の写真は、シャワーのあと、久しぶりにおやつをもらって超嬉しいという顔。
 身体は生乾き……。
[PR]

by kingminoru | 2010-06-07 06:35 | 小説家(小説)