日本戦や石川遼や畑仕事や子殺し

◆日本・オランダ戦――。

 くぅー、悔しいというか、頑張ったというか、惜しかったというか……。
 複雑であるが、じつは前半終わったところで、そのままガアガア眠ってしまった。
 あとでダイジェストを見て、興奮する。

 そして、全米プロゴルフ選手権。
 遼ちゃんが頑張っているけど、スコアを落とした。それでもトップ10には入っている。
 タイガーがぐいんと浮上してきた。
 明日はどうなるか?

 そんなこんなで仕事が進まないぞ。
 愚痴をいってる暇はないのだが。

b0054391_12444249.jpg

◆アニーはますます甘えっ子になった。
 今日は二人で宮野さんの畑に行って、梅をちぎり、ジャガイモを掘り、ブロッコリーを摘んでもらい、玉ネギや大根をいただいてきた。
 宮野さん、ありがとうございます。
b0054391_12455648.jpg


 しかし、世の中には恐ろしいことがある。
<20日午前4時ごろ、香川県丸亀市飯山町東坂元の無職の女(37)が、市立小学校6年の次男(11)の腹部を包丁(刃渡り約18センチ)で刺し、自分の左手首を切った>
 まったくどうなっておるんじゃ!?
[PR]

by kingminoru | 2010-06-20 12:45 | 小説家(小説)