いよいよワールドカップも

◆虫を捕るミーチャ
b0054391_425690.jpg

◆W杯――。
 16強から脱落する国、8強に進む国。
 いろいろ。

 イングランドは負けた。負けると思っていた。
 残念だけど。

 昨日は税理士の椎橋先生宅に呼ばれて、月例の食事会。

 お腹いっぱいになった。
 
 さてさて、更新は中途半端のまま仕事へ。
 余裕ができれば、のちほど更新。
 ただいま午前4時。

 サッカー日本代表は国民の期待をしょって、南アフリカで奮闘しているが、国技である相撲の世界はめちゃくちゃになっている。
 どうなるんだ相撲は……。
 困ったもんだ。いっそのことモンゴルにやっちまうか、とこれは暴言であるな。
 ただいま午前11時30分。
 アルゼンチンは強いねえ。
 イングランドのあの一点が、あのゴールが認められていたならば、流れは変わったかもしれない。
 あれは完全にラインズマンのミスジャッジ。

◆午後2時――。
 頭がウニになってきた。
 
 ウニウニウニ……。
[PR]

by kingminoru | 2010-06-28 03:57 | 小説家(小説)