ぶよぶよ

b0054391_5593826.jpg

◆先日、腕をぶよに刺された。多分、ぶよだと思うが、なかなか腫れが引かない。
 刺されたときに傷口に注入された毒素を吸って捨てればよかったが、放って置いたのがいけなかった。
 今朝は腫れている傷を壊し、たまっている血を押し出した。
 ステロイド剤の入った軟膏を塗る。
 これでよくなるかもしれない。

 さて、相撲界は大変。
 あれで収拾がついたのだろうか。
 相撲はなくなりはしないだろうが、やはり日本人力士の横綱がほしいな。

 相撲は伝統だ文化だという。
 だったら外国人力士のことはどうなるのだ?
 外国人力士を入れるなというのではないが……。

 そんなことはさておき、仕事がすすまんのです。
 これにはまいっている。
 今日は進めなければ。

 今夜は日本冒険作家クラブの解散パーティ。
 出席のつもりだったのだが……どうするかな……。
[PR]

by kingminoru | 2010-07-05 06:04 | 小説家(小説)