人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の心配

犬の心配_b0054391_7263190.jpg

◆今日はアニーのつぶやきというか独り言。
「トーチャンはあたちをお風呂に入れたあとで、熱を出して早く寝込んでしまった。

 あたちは心配だったけど、早く休んだからすぐに快復したみたい。

 でもね、万全じゃなかったんだよ。まだ少し微熱があったみたい。

 それなのに、トーチャンは遠いところにお出かけをしました。
 ずっと前からの約束だから外せないといっていました。

 夕方帰ってきたとき、トーチャンは元気でした。朝より元気でした。
 きっと、友達といい空気吸ってきたからだと思います。

 そして、夜が明けて今朝の散歩、トーチャンはあたちといっしょになって走りました。 

 トーチャン、いっています。今日から大変だ。仕事のまくりだと。

 そりゃそうだよね。トーチャンが家あけているとき、お仕事の電話たくさんかかってきたもの。
 みなさん、メールで送るっていっていた。
 トーチャン、今日からガンバッテ仕事してね。あたちは隣で寝ていますから……」

by kingminoru | 2010-07-13 07:23 | ワンコ&ニャンコ